2018年7月29日日曜日

2018夏の甲子園!優勝予想!

いよいよもうすぐ夏の甲子園も始まるので、

優勝予想をしたいと思います!






優勝候補は以下のチームなのかなと思いますが、

どうでしょうか。

やっぱり夏は投打にバランスの取れたチームが強いので重視しました。




大阪桐蔭

浦和学院

横浜

木更津総合

聖光学院

日大三

星稜

智辯和歌山






このあたりかなと思うのですが、

みなさんはどう思われますか?

コメント欄に優勝予想をお待ちしています。

センバツ準優勝の智辯和歌山も優勝候補かな~とは思うのですが、

ピッチャーが不安ではあります。

打ち合いの試合になるとふと1回戦で負けたりしそう。







ダークホースで面白いのは、

下記のチームかと思うのですが、

どうでしょう。






花咲徳栄

山梨学院

高岡商

龍谷大平安

報徳学園

明石商

高知商

創成館

興南


興南は宮城投手が楽しみです。

智辯和歌山にリベンジしてほしい。

あと優勝候補とは関係ないけど、

大阪桐蔭と仙台育英の再戦があったら面白い。

抽選が楽しみです。



スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿